アプリの成長記録。
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■フライヤー関係(1ヶ月ちょっと前ぐらい)
下記をお知らせ下さい。
・バンド正式記載名称(大文字・小文字、スペル、漢字等注意)
・プロフィール(短めに、音楽をしていない方でも伝わるような内容で)
・写真(メンバー全員が写った横長写真、抽象的なのは不可)
送り先:s30mprop(あっと)gmail.com
準備に時間が欲しい場合は締切前にご相談下さい。
印刷前に内容確認をお願いします。
完成した大きなデータ、印刷フライヤーが欲しい場合はご連絡下さい(各バンドで印刷して配布して構いません)
■遅くならない内にご連絡頂きたい事
持ち時間は30分以内を目安に、希望時間をお知らせ下さい。
アンコールは時間内に含めてあらかじめご準備下さい。
出演順は後日ご連絡します。
■集合とリハーサル
※当日、指定の用紙にセッティング等を記入して2枚お持ち下さい。
(主催者保存用とPAさん用…手書きしてコピーで可)
当日の集合時間は16時(開演3時間前)を予定しています。
出演逆順を基本に、揃ったところからリハを行います(歌い流す感じで各組15~20分弱)
18時過ぎ(開演1時間前)には終われるようご協力下さい。
リハ終了後に顔合わせ・ミーティングを行います。
開演まではフリーですので、食事や外出等はこの間に行って頂いて構いません。
PAさんの到着次第で押す場合があります。
仕込みに時間が掛かった場合はリハ自体が短くなります。
基本的にはフラットで、バランスはPAさんにお任せ下さい(音響の確認ですので練習は出来ません)
■本番1週間前の金曜までに下記をお知らせ下さい。
・必要マイク本数やセッティング(持ち込み機材等)
・参加メンバー人数
・集客状況(分かる範囲で、会場設営の参考にします)
・打ち上げ参加人数及び名前(飲み放題+軽食で2,000円)※出演者以外も参加可
・セットリストを曲順で、元歌手名も(PAさんに渡します&記録用DVDに記載します)
複雑なセッティングの場合はPAさんと相談が必要なので、早めにお知らせ下さい。
■諸連絡
ライブ告知内容はアプリブログ(このブログです)に掲載します。
更新がある場合はお知らせしますので、集客宣伝にご協力下さい。
開催より前にライブがある場合は次回出演者としてご紹介しますので、ご都合の範囲内でご参加下さい。
(日程を連絡します、参加出来る場合はお知らせ下さい)
現在、参加費を1人400円お願いしています(6人バンドの場合は×400円=2,400円)
バンド毎にまとめて、ミーティング後に頂けると助かります。
お店からドリンク1杯サービスがありますので、是非ご賞味下さい。
ドリンクチケットをお渡しします。
不明な点は都度ご確認下さい。
お願い(随時更新)
・普段から色々なライブをやっているお店なので、ふらっと聞きに来るお客さんもいます。
そういったアカペラにご縁のない方にも楽しんでもらえるよう善処して下さい。
(やっている人向けのお約束、内輪ノリは要注意)
・集客は、アカペラ仲間だけでなく、身内、一般の友達、他ジャンルのプレーヤーなど率先してお誘いしてみて下さい…"普段は呼ばないけど"声掛けてみようかなと思えるライブ出来れば嬉しいです。
・お店の好意でライブをさせてもらっています。商売にならないライブでは継続が難しくなるので、適度に注文を勧めて頂いたりご協力をお願いします(2品以上となっているにも関わらず1品で粘る学生さんが居るのも分かるので、寧ろ払ったお金に見合うようなライブにしたいです)
・出演者がお客さんを巻き込んで盛り上げて下さい。
下記をお知らせ下さい。
・バンド正式記載名称(大文字・小文字、スペル、漢字等注意)
・プロフィール(短めに、音楽をしていない方でも伝わるような内容で)
・写真(メンバー全員が写った横長写真、抽象的なのは不可)
送り先:s30mprop(あっと)gmail.com
準備に時間が欲しい場合は締切前にご相談下さい。
印刷前に内容確認をお願いします。
完成した大きなデータ、印刷フライヤーが欲しい場合はご連絡下さい(各バンドで印刷して配布して構いません)
■遅くならない内にご連絡頂きたい事
持ち時間は30分以内を目安に、希望時間をお知らせ下さい。
アンコールは時間内に含めてあらかじめご準備下さい。
出演順は後日ご連絡します。
■集合とリハーサル
※当日、指定の用紙にセッティング等を記入して2枚お持ち下さい。
(主催者保存用とPAさん用…手書きしてコピーで可)
当日の集合時間は16時(開演3時間前)を予定しています。
出演逆順を基本に、揃ったところからリハを行います(歌い流す感じで各組15~20分弱)
18時過ぎ(開演1時間前)には終われるようご協力下さい。
リハ終了後に顔合わせ・ミーティングを行います。
開演まではフリーですので、食事や外出等はこの間に行って頂いて構いません。
PAさんの到着次第で押す場合があります。
仕込みに時間が掛かった場合はリハ自体が短くなります。
基本的にはフラットで、バランスはPAさんにお任せ下さい(音響の確認ですので練習は出来ません)
■本番1週間前の金曜までに下記をお知らせ下さい。
・必要マイク本数やセッティング(持ち込み機材等)
・参加メンバー人数
・集客状況(分かる範囲で、会場設営の参考にします)
・打ち上げ参加人数及び名前(飲み放題+軽食で2,000円)※出演者以外も参加可
・セットリストを曲順で、元歌手名も(PAさんに渡します&記録用DVDに記載します)
複雑なセッティングの場合はPAさんと相談が必要なので、早めにお知らせ下さい。
■諸連絡
ライブ告知内容はアプリブログ(このブログです)に掲載します。
更新がある場合はお知らせしますので、集客宣伝にご協力下さい。
開催より前にライブがある場合は次回出演者としてご紹介しますので、ご都合の範囲内でご参加下さい。
(日程を連絡します、参加出来る場合はお知らせ下さい)
現在、参加費を1人400円お願いしています(6人バンドの場合は×400円=2,400円)
バンド毎にまとめて、ミーティング後に頂けると助かります。
お店からドリンク1杯サービスがありますので、是非ご賞味下さい。
ドリンクチケットをお渡しします。
不明な点は都度ご確認下さい。
お願い(随時更新)
・普段から色々なライブをやっているお店なので、ふらっと聞きに来るお客さんもいます。
そういったアカペラにご縁のない方にも楽しんでもらえるよう善処して下さい。
(やっている人向けのお約束、内輪ノリは要注意)
・集客は、アカペラ仲間だけでなく、身内、一般の友達、他ジャンルのプレーヤーなど率先してお誘いしてみて下さい…"普段は呼ばないけど"声掛けてみようかなと思えるライブ出来れば嬉しいです。
・お店の好意でライブをさせてもらっています。商売にならないライブでは継続が難しくなるので、適度に注文を勧めて頂いたりご協力をお願いします(2品以上となっているにも関わらず1品で粘る学生さんが居るのも分かるので、寧ろ払ったお金に見合うようなライブにしたいです)
・出演者がお客さんを巻き込んで盛り上げて下さい。
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